お見合い写真撮影に同行

活動内容結婚相談日記

町田にある「らかんスタジオ」
今日の午前中は男性会員さんと一緒に、撮影の為スタジオに同行しました。

らかんスタジオ

スーツにネクタイで!とお願いしたので、しっかり着用くださいました。
普段スーツをお召しにならないお仕事ですが、
この日の為にカッコよく決めていらっしゃいました。

笑って~・口角上げてね・歯を見せすぎない方が素敵・顎を下げてね・
姿勢を良くね。とポーズごとにアドバイス。
撮影はスタジオの店長さんがして下さり、どの写真も良かったのですが、
67枚の中から全身と半身の2枚を選びました

スタジオは明るく、様々なバックの装飾があり、
ポーズによってバックシーンを選ぶ楽しさもあります。
入り口にはブライダルショットも!
早くこの日が来るよう頑張りましょう、と会員さんとお約束した9月7日です。
本日は大安でした。

スタジオパネル

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も開催しております。

参加者募集中の場合は下記ページに詳細があります。
Proposeイベント

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)
小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました