5組のお見合いに走る仲人

結婚相談日記

9月2日、土曜日のお見合いは5組
全て新宿でした。

ホテルサンルートプラザ新宿

11:00~のお見合い20分前に、会員さんと面談。
ホテル20階ラウンジのお席も予約して、男性会員さんの緊張をほぐします。
お洋服はプロフィール写真のカッコいいスーツで。
メガネはいつものとは変えてソフトな感じにしましょうね。
アドバイスをしっかり聞いてくださる、素直な会員さんです。

お相手とお引き合わせをしたら、今度は別のホテルのカフェで
女性会員さんとランチをしながら面談です。
入られて1か月半、すでに4名の方とお見合いをして、
私とのランチ面談後、5人目の方とお見合いです。
ランチを兼ねる面談は女性会員さんならでは。
おしゃべり感覚で、様々なアドバイスをします。

トラッタリア

その後13:00のお見合いに相手の方にご挨拶をし、ホテルを後に。
そして今度は別のホテルで、女性会員さんと待ち合わせ、お見合いのお引き合わせに。
新宿の南と西を走り回る一日でした。

ローズマリーカフェ

結果、3組のお見合いが成立です。

お見合いやお付き合いが成功する大切な事。それは、
人の話を聞ける、人の話に共感できる。そして素直である事です。
やっぱりお人柄が一番です。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も開催しております。

参加者募集中の場合は下記ページに詳細があります。
Proposeイベント

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)
小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました