プロポーズ大成功

結婚相談日記

とても嬉しい報告です。
33歳の男性会員さんが
先日、32歳の女性にプロポーズをしました。

横浜のレストランで待ち合わせて、美味しいフレンチを楽しんだ後、
ホテルの24階のスカイラウンジに場所をかえて、プロポーズをされました。

プロポーズ成功

私の相談室に入られたのが4月。
その後お見合い2回目でお付き合いが始まり、
3か月でゴールインされました。

この日を迎えるまでに、たくさんの迷いや不安もあった会員さんです。
「僕は共働き推奨なんだけど、彼女はすぐ子供が欲しいらしく、
 家庭に入りたいと言っています。大丈夫かな・・・」
「親御さんに反対されるなんてことも考えた方が・・・」
「彼女は免許を持っていないから、これから考えてもらいたいけど・・・」
「彼女はお料理が苦手のようなので、得意な僕が作ればいいけれど・・・」etc~
不安なことも沢山ありましたが、どうして彼女と結婚しようと思ったのか、
何が決め手だったのか伺ったところ、即答でした。

「一緒にて、とても楽だから」
長い結婚生活を考えると、大きなポイントです。

9月初めには、彼女の親御さんに会いに行きます。
ご両親・ご姉妹・甥っ子さん総出で彼に会われるそうです。
皆様楽しみにされています。

「まだ全然実感が湧かなくて」と男性会員さん。
これから幸せがじゅわ~っとしみ込んでいくのだと思います。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も開催しております。

参加者募集中の場合は下記ページに詳細があります。
Proposeイベント

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)
小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました