東京オリンピックを、パートナーと一緒に見たい

活動内容結婚相談日記

相談室に入って生涯のパートナーを見つけたい!
こういう気持ちになるきっかけは様々です。

「友人の結婚式に出て、自分も結婚したいと思った」
「お盆に親戚が集まり、自分も早く家族を持ちたいと思った」
「親を安心させたくて」等。

先日、相談室に入会された方は具体的な目標を持っていらっしゃいました。
「東京オリンピックまでに結婚をして、大切な人と一緒に観戦したいんです。
これから何人かの方とお見合いをし、この人と決めたら、
お付き合いをして、成婚の意志を表明してからお互いの両親に会って、
一緒に住むところを決め、結婚式の準備を一緒にして
二人の生活が始まり、きっと落ち着くまでにそれくらいかかると思います!」

しっかりとご自分の人生設計をしていらっしゃいます。
もちろん設計通りにはいかないこともあるでしょう。
でも漠然と結婚したいな、ではなくこういう風に自分で決めて進むことも大切です。

つなぐ手

これは婚活だけに限りませんね。
結婚は人生において最大の儀式です。
自分の目標を立て、夢ある未来へ歩いて頂きたいと思います。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も開催しております。

参加者募集中の場合は下記ページに詳細があります。
Proposeイベント

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)
小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました