お見合いアドバイス

活動内容

お見合いに良く利用される、ホテルのロビー。
今日も男性会員さんに付き添い、女性がいらっしゃる前に
早目にアドバイスTimeです。

レンブラントホテル 本厚木

*女性のプロフィールをしっかり読まれましたか。
*お話するカフェは決めてありますか
*カフェに入って、最初に女性にメニューを渡しましょうね
*最初に何をお話するか決めてありますか
*自分の事を言う前に、女性の話に耳を傾け、聞き役に回りましょう。
*しっかり相手の目を見て、お話しましょうね
*緊張しての早口はNGですよ
*また会いたいなと思ったら、素直に「また、お会いしたいですね」と伝えましょう
*会計はスムーズに男性が支払いましょう

等、あらかじめ話してあっても、うっかり忘れる方もいらっしゃいます。
お話するカフェについては、前日までに予約を入れておくことがほとんどです。
また、仲人がセッティングして、会員さんの名前で予約を入れる事もあります。

少しでも女性の方から「スマートで良い感じ」「しっかり自分の事を聞いてくれた」と
好印象を持ってもらいたい。
話し方のアドバイスで、会員の方に少しでも自信を付けてもらいたい。

そして、成婚に向けてゴールを決めてもらいたいと願います。

ウェディングベル

?・・・・♡・・・・?・・・・♡・・・・?・・・・♡・・・・?・・・・♡・・・・?
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も主催しております。

ご興味のある方は、お問い合わせフォーム
お電話にてご連絡ください。

TEL:042-723-3380
(電話はタエコーポレーションと共通です)
初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
?・・・・♡・・・・?・・・・♡・・・・?・・・・♡・・・・?・・・・♡・・・・?

タイトルとURLをコピーしました