6月16日の映画婚活

活動内容

2016年6月16日に「まちこい」という婚活パーティーをポプリホールで開催しました。

鶴川ショートムービ実行委員会や一般財団法人町田市文化・国際交流財団が主催で、
タエコーポレーション(結婚相談室Propose)が協賛のイベントでした。

鶴川ショートムービーコンテストが企画している「月イチ上映会」で映画を見た後、
交流スペースでCafe marketさんのお食事を頂きながら、自己紹介やゲームで交流を深めてもらいました。
まちこい会場_R
実は、参加者希望者が男女合わせて15名という少数であったため、婚活パーティーが始まるまでは、参加してくださる方を満足させられるかしらと少し気をもんでいました。

しかし、少数であったからこそ、全員としっかりお話する時間ができ、「かえって少数の方が良いかも」と思えるような素敵な会になり、ちゃんとカップルも成立しました。

そして、参加者の方が帰り際に「こんなにお世話をしてくれる婚活パーティーは初めて!次があれば是非また参加したい。」とおっしゃり、満足そうに二次会に出かけられる方々を見て、今回の婚活パーティーも成功したとほっとしました。

パーティー終了後にはこんな嬉しいメールも頂きました。
映画婚活参加者の声

ポプリホール側からも、「まちこいを続けていこう」と良いお返事を頂いているので、これからも定期的にポプリホール鶴川で婚活パーティーを開催していきます。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も主催しております。

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)

小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です。
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました