ラインで密に連絡

結婚相談日記

会員の方との連絡方法にラインを使う事も多くなってきました。

先日、12月からお付き合いが始まった女性会員さんとのやり取りで、
「そろそろ、前向きな話をしたいのですが、どうしたら良いでしょう」と
ラインを使って相談されました。

男性の方とお休みが合わず、いつも会うのが平日の夜のみ。
また、その男性は海外出張も多く、月に1度か2度会う頻度です。

会う回数が少ないからこそ、会いたいと言う思いが膨らみます。
先週も、平日の夜に久しぶりに会うからドキドキ緊張しています。と
可愛いメールが届きました。

二人が交際を始めて、クリスマス、お正月、バレンタインデー、ホワイトデーと
様々な儀式やイベントがありましたが、会うことが出来ない時には、
少し早いけどと、プレゼントを渡したり、
海外出張で会えないクリスマスに、ちょっとした気の利いたものを
プレゼントしたりしましょうと、仲人としてアドバイスしています。

近くの神社で交通安全のお守りを買ってきて渡しましょう。
 (飛行機に気をつけて、安全に帰って来てね、の気持ち)
日本酒が好きな彼に、霧子のグラスをプレゼントしたら喜ばれるね。
 (内緒でぺアグラスにして、もっと距離が縮まったら教えてあげても)

女性会員さんと密に連絡を取り合い、楽しみながらサポートしています。
このゴールデンウィークは初めて一日一緒にいられる日があります。

ラインで密に連絡

嬉しい報告が待ち遠しいです。

♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も主催しております。

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)

小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です。
♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡

タイトルとURLをコピーしました