お客様の声1

お客様の声

町田市の玉川学園前にある、結婚相談室もグリーティングカード
今年で3年目となります。

ウェディングプランナーとして仕事をしていく中で、
多くの方から、お相手探しの依頼を受けし、10年ほど前から
細々と仲人の活動はしておりましたが、
3年前から結婚相談室〜プロポーズ〜を立ち上げ、本格的に活動を開始いたしました。

当相談室は、きめ細かいお世話で、成婚率も高く、お礼のメールやお電話も多く頂きます。
つい最近も嬉しいメールが。

タエさん
いつのまにか寒い日々となってしまいましたが如何お過ごしでしょうか。
その節は、大変ありがとうございました。
現在は籍も入れ、二人一緒に熱海で幸せに暮らしております。
たまには状況報告で玉川学園へ行こうと思いつつ、今年もあと10日となってしまいました。
年の瀬で大変お忙しい時期かと思いますが、くれぐれもお体に気を付けられ
良いお年をお迎えください。

今年もしっかりお世話をし、嬉しい報告を沢山いただきたいと思います。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も主催しております。

ご興味のある方は、お問い合わせフォーム
お電話にてご連絡ください。

TEL:042-723-3380
(電話はタエコーポレーションと共通です)

初回面談は無料です。
ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

タイトルとURLをコピーしました