2016年3月18日、町田版のタウンニュース
町田タウンニュース
「タウンニュースを見ました!」とお電話を頂く場合、
親御さんからの問い合わせが9割を占めます。

「子供には内緒なんだけど、心配だから話だけ聞きに行っても大丈夫ですか」
と、多くの親御さんはおっしゃいます。

たくさんの婚活に悩む親御さんとお話をしてきたことや、私自身も娘がいるため、
親が子を心配する気持ちは痛いほど良く分かります。

婚活に対し、結婚相談室Proposeが行うサポートや、
古橋多恵子が考える婚活に対する思いをご説明すると、
親御さんは必ず、安心と納得の表情を浮かべ「子供を連れて来ます!」
とおっしゃって下さいます。

しかし、婚活を始める決意ができていないお子さんにお話しても、
なかなか活動を始めてもらえず、たまに親子喧嘩になることもあるそうです。

もし、あなたが独身で、お母様から、
「結婚相談室の話を聞いてほしい」
と言われたら親孝行だと思って、出かけて差し上げてください。

親御さんが始めて結婚相談室Proposeにいらっしゃってから、
お子さんが入会されるまで、
早くて3ヶ月、遅い方だと2年以上経過していたケースもありました。
そして、皆様口にされる言葉は
「親のアドバイスを受け入れて、もっと早く来れば良かった」

春、周りの環境が変わる季節でのあります。
婚活も何かのきっかけ、タイミングが必要です。

思い立ったら行動!実行!
時間はあっという間に過ぎていきます。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も主催しております。

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)

小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です。
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡