結婚相談室のイメージ

結婚相談日記

3月3日桃の節句の今日、
結婚相談室の無料相談に39歳の女性がいらっしゃいました。
婚活相談

シフト制のお仕事で、今日がたまたまお休みです。
前から「タウンニュース町田」に掲載されていて
気になっていたそうです。

お母さんからも、一度話だけでも聞いてきたら、と言われながら
半年。
この春に親友が結婚する事が決まり、ようやく話を聞く気持ちになったそうです。
今までパーティーに参加し、マッチングの経験もあるけれど、
真剣交際には発展せず、時だけが過ぎて、気がつけば39歳になりました。

このままでは結婚出来ないのでは、と焦る気持ちとあきらめの気持ちが
交錯していますと、胸の内を明かしてくれました。

中には結婚相談室について、どんなシステムなのか理解せずに
イメージだけで、
登録する事は恥ずかしい事。
人に絶対知られたくない。
高額なお金だけとられる所。 等

間違った解釈をされている方が多いことにビックリします。

この女性もまさしく「警戒」の鎧を付けて訪れました。
親に言われたから、「しぶしぶ」の雰囲気を身にまとってきました。

しかし、仲人の想い。システム。料金。
全部お話して、きちんと理解いただけました。
親に相談しても平行線で、喧嘩になり、どうしたら良いか分かりませんでした。と
涙ぐむ姿に、何とかしてあげたい!!

仲人と言う仕事は、会員さんの悩みを聞き、解決の糸口をアドバイスし
「結婚」への道を一緒に歩みます。

そして彼女は私と共に1年、一緒に相手を探すことになりました。
40歳までに結婚したい!
その思いを受け止め、頑張ります。
仲人と言う仕事は、会員さんの悩みを聞き、解決の糸口をアドバイスし
「結婚」への道を一緒に歩みます。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も主催しております。

ご興味のある方は、お問い合わせフォーム
お電話にてご連絡ください。

TEL:042-723-3380
(電話はタエコーポレーションと共通です)

初回面談は無料です。
ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

タイトルとURLをコピーしました