結婚相手を探す近道は「相談室」

お客様の声活動内容結婚相談日記

女性会員さんによく見られる傾向として、自分から相手に申し込みをしない方が
多いようです。
多くの男性会員さんがいるのに、考えすぎて一歩が踏み込めない方がいます。
仲人としては会員さんの背中を押し、頑張りましょうとエールを送りながら
進めています。

そんな中で、4か月前に入会された30代の女性会員さん。
2か月の間に9人の男性とお見合いをし、今9人目の方と真剣にお付き合いを
されています。
自分からもどんどん申込み、相手からも申し込まれ、
「せっかく入ったんだからガツガツいかないと、絶対出会いはないです」
「職場と家の往復で、休みと言えば家の掃除と女友達と遊びに行く日々」
「相談室に入って活動しないと、絶対出会えませんよね」と非常に前向きです。

勿論お見合いをして断られることもありますが、
全く意に介さず、「次に行きましょう」と普段仲人として会員さんにかける言葉を
ご自分から発し、時間がもったいないと前向きに行動を起こした結果が
結婚を考えられる素敵な男性との出会いに繋がりました。

カップル成立

多分クリスマスまでには嬉しい報告を頂けるようです。
明日もデートですとルンルンな連絡を頂くと、こちらまで弾みます。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も開催しております。

参加者募集中の場合は下記ページに詳細があります。
Proposeイベント

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)
小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました