お付き合いから3か月。
男性からプロポーズをしていただきました。

私が女性会員B子さんのお世話をして2年半。
シフト制で土日はお仕事の関係で、
なかなかお見合いまで発展することが難しい状況でした。
この男性の方も土日がお休みで、最初は平日の夜に会っていましたが、
そのうちに有給を取り、B子さんと会うようになりました。

お食事をしながら、お互いのことを話し、時にはドライブデートも重ね、
大人の二人は着々と距離を縮めていきました。

B子さんからは「居心地がよくて、あまり気を使わなくて、楽しくお話ができる方」と
報告を受け、男性の仲人さんからは「彼は頭の中が彼女でいっぱいのようです」と
お知らせいただきました。
こうなれば彼にプロポーズをしていただいて、夫婦として歩んでいただきましょうと、
仲人同士で二人の背中を押しました。

プロポーズは海の見えるレストラン。
彼がプロポーズの言葉と共に渡したのは、プリザーブドのフラワーボックスです。

flowerbox

その後、B子さんが私の事務所を訪れて言った言葉です。
【自分の年齢を考えて、もうだめかと思っていました。
何度もくじけそうになりました。
でも温かいサポートと援護射撃のおかげで成婚できました。
実感はまだないけれど、あきらめなくて本当に良かったです】

神様からのプレゼントが、いつ自分のところに届くのか、
誰にも分らないけれど、あきらめたらそこで終わってしまいます。
出会いなくして、結婚はありません。
仲人と一緒に頑張りましょう。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も開催しております。

参加者募集中の場合は下記ページに詳細があります。
Proposeイベント

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)
小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡