今ではハードルも下がってきたと言われる「結婚相談室」
結婚カウンセラー(仲人)がサポートやアドバイスをします。

昨年相談室に入られた30代の女性、
初めて相談に来られておっしゃったのが
◆出会いがないこの状況では、あっという間に40歳過ぎてしまう。
◆親からも誰かいい人いないの、と言われ続けている。
◆早く結婚したいし、子供もほしい。

このように話されました。
確かに女性も仕事で忙しい世の中。
しかし、出会いがないとはいえ、本気で活動しようとしたら、
パーティーやコミュニティーに参加して出会いを作れます。
でも、パーティーが苦手な方もいらっしゃるし、
参加したパーティーの印象が良くないと、次が億劫になります。

そんな時、結婚相談室を上手に活用するのも方法の一つです。
◆1対1で、それぞれの性格を見極めながらアドバイスをします。
◆お見合いに結びつかないときは、どうしたら結びつくのか
 相談しながら改善していきます。
◆お付き合いに発展したら、その過程でアドバイスしながら見守ります。
◆お付き合いが進んで来て相手の気持ちを確かめたいときも、サポートします。
◆プロポーズのタイミングも相手のカウンセラーさんとすり合わせをします。

こうして成婚に向けて二人三脚で歩みます。
昔ご近所にいた、世話焼き世話好きな「おばちゃん」ですね。^^
ご相談は無料です。いつでも気軽にご連絡ください。
アットホームな相談室では、話しやすい雰囲気を大切にしています。

相談室イメージ

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も開催しております。

参加者募集中の場合は下記ページに詳細があります。
Proposeイベント

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)
小田急線玉川学園前駅より徒歩2分おです
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡