30代の男性会員さん、7月の連休にプロポーズをしました。

都内のアトラクションやイベントを回るデートの後、
私がお勧めしたレストランでお食事のあと、彼女にプロポーズ。

前日に私の事務所まで足を運んで頂き、
二人でデートコースを考え、すり合わせをしてスケジュールを立てました。
何時にここに行って、何時にそこを出て、その後は静かなレストランでお食事して。
プレゼントは何が良いでしょうかとの質問には即答です。
ブーケにしましょう!

前日にお花屋さんに電話をして、素敵なブーケを予約。
レストランには彼女に先に入ってもらい、
その間に彼はお花屋さんにダッシュしてブーケを頂き、
レストランクロークに預け、メニューを決めた彼女と合流しました。

Green装飾

レストランスタッフにもあらかじめ今日の記念すべきシーンを伝え
アクシデントが無いよう、スムーズに行くよう見守って頂きました。

そして、その日の夜に嬉しい報告がありました。
「彼女がすごく喜んでくれました。嬉しいです。
そして、タエさんが教えてくれたブーケの意味を伝えたら
彼女が一輪抜き取り、僕にプレゼントしてくれたんです!」

なんて素敵な女性でしょうか。
出会ってから2か月。
最初、彼が相談室を訪れた時、
「2か月や3か月の短い期間に結婚相手に出会えるなんて、想像できないです」
とおっしゃっていたのを思い出します。

ことわざでもあります。
「縁は異なもの味なもの」
理屈では説明のつかない出会いがあります。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も開催しております。

参加者募集中の場合は下記ページに詳細があります。
Proposeイベント

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)
小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡