地元のタウン誌にも応援いただている婚活事業

始まりは商工会議所が企画した「独身交流会」です。
立ち上げから2年ほどお手伝いをし、結婚したい男女の真剣な想いに触れ、
街が活性化する大切な仕事の一つと、強く感じました。

出会いがあり育み、結婚をし家庭を持つ。
普通にあると思っていたことが、難しい世の中。

男女とも仕事が忙しい。
出会う機会が全くない。
家では「結婚はいつするの」と言われる。
友人がまだ独身だからと心のどこかに「安心」の気持ちを持っている。

皆、様々な気持ちで過ごされています。

Townnews

先日この記事を出したところ、ある34歳の男性が相談に来てくださいました。

「先月幼馴染から、結婚することにしたと報告を受け、ショックで」
「あいつは絶対結婚しないと思っていたのに」
「めでたい気持ちもあるけれど、正直複雑な気持ちで」と
胸の内を話してくれました。

約2時間ほどいろいろな話をし、今後の人生のプランにまで話が及び、
目標設定をすることで、少し考え方を修正することが出来たと、
帰られました。

目に見える明確な目標設定は大切ですね。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も主催しております。

参加者募集中の場合は下記ページに詳細があります。
Propose主催イベント

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)

小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡