大人のお見合い

結婚相談日記

平日の午後、町田のホテル1階ロビーで待ち合わせです。

48歳の男性会員さんと40歳の女性会員さんのお見合いに仲人として同席します。
心優しく、落ち着いた男性と、第1印象は綺麗で小柄な女性を
引き合わせました。

ホテル町田ヴィラ

男性はインドア派で音楽を聞いたり、美術館を巡ったりされる方。
女性はさばさばしたアクティブな性格で、ご本人曰く「がさつです^^;」

タイプが違いますが、この二人、いい感じで進むのではと、
何となくピンときました。

最初のお見合いに同席をして引き合わせ、しばらくお互いの空気が
和んできたときに、席を離れました。

4時間後、男性から「是非交際をしたいです」と
女性からも「優しい方でまた、お会いしたい」と嬉しい報告です。

後は連絡先を交換して、二人の交際が始まります。

すぐに、来週お食事する事になりました~と連絡くださった女性会員さん。
お互いの温度が一緒に上がって行けるよう、常に見守ってサポートします。

秋に嬉しい報告があると良いな。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も主催しております。

ご興味のある方は、お問い合わせフォーム
お電話にてご連絡ください。

TEL:042-723-3380
(電話はタエコーポレーションと共通です)

初回面談は無料です。
ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

タイトルとURLをコピーしました