六本木のカフェでお見合い

活動内容

台風の影響でお天気が不安定な中、40代のお見合いです。

通常お見合いは、11:00~、13:00~の時間で設定される事が多いですが、
28日の日曜日は17:00~となりました。

ミッドタウン傍のカフェで

シフト制で仕事をしていらっしゃる場合、仕事終わりで合わせる事もあります。
土日のお休みでないと、組みにくい場合も時にはありますが、
シフトを上手く調整していらっしゃいます。
パーティーも土日が多いですが、夜の時間帯に行われることもあり
お仕事後でも、頑張って駆けつけて下さいます。

一日でも早くパートナーと巡り合いたい。
温かい、幸せな家庭を持ちたい。
親も安心させてたい、

このような思いで真剣に活動していらっしゃいます。

今日の結果!
次も会う事になりました。

これから仲人として経緯を見守り、アドバイスし、背中を押していきます。
一つ一つ積み上げて行きましょうね。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

東京町田市にある、タエコーポレーション結婚相談室Proposeでは、
行政などと連携した独自の婚活パーティー等も主催しております。

参加者募集中の場合は下記ページに詳細があります。
Propose主催イベント

初回面談は無料です。ご連絡お待ちしております。

結婚相談室Propose
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
(タエコーポレーションと共通です)

小田急線玉川学園前駅より徒歩2分です。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました